JMソリューションのパックにはまってる話

私は嫁が韓国好きなこともあり、

去年まで毎年韓国に行ってました。

 

去年行った時にJMソリューションのマスクの噂を聞きつけ、

大量購入して使っているのですが、

それから見事に日本でも取扱店舗が増えて大人気になっています。

 

実際使うとねっとりした美容液が大量に入っているため、

使った後はかなり肌の状態がよくなります。

 

韓国のパックはメディヒールなんかも流行ってますが、

私はJMソリューションが断然おすすめです。

中でも個人的なおすすめは

・プロポリス

・クラゲ

・カタツムリ

の3つです。

 

ゴールデンコクーンキャビア

まだ試してないのでこれからという感じです。

 

1度試してみることをお勧めします。

 

ちなみにJMソリューションというと

巷で売っているのはヒアルロニックアクアとコラーゲンスリーピングパック、ペプチドファーミングがほとんどですが、

その辺りを使うより上で紹介したものの方が個人的な使用感は断然上でした。