結婚は人生最大の時間と金の無駄遣い

私は結婚していて、性格も気立てもよくやりくり上手な妻がいます。

妻のことを愛しているかどうかと聞かれれば、

この上なく愛していると回答できるので割といい結婚生活の部類には入ると思います。

 

しかし、そんな事は置いておいても

結婚という行為自体は人生最大の時間と金の無駄だったなと反省しています。

 

なぜかと言うと、

結婚しているというだけで、女性が私自身の人生に口出しできる範囲が大きくなりすぎるからです。

 

私自身は本当に心の底から1人の時間が大好きな人間で、

1人の時間がないと常に緊張状態になり、心は解放されません。

 

だからどんなに仲の良い女性だとしても、

1人暮らしで週に2~4回合う程度が限度なわけです。

 

しかし結婚してしまうと、

妻以外の女性とSEXすることすら禁じられるばかりか、

毎日一緒にいることすら当然のように扱われ

週に2〜3回外泊するだけで人でなしのように扱われます。

 

さらに、妻の目を盗んで女遊びをしないといけないので、

ありとあらゆる配慮をして遊ぶ必要があるわけです。

 

 

私自身は今の段階では妻の意向を汲み取って、

心地よい毎日が過ごせるように配慮をしています。

しかし考えてみれば離婚すればいいだけで、

結婚するだけで人生の幅が狭くなりすぎると思います。

 

 

もしあなたが結婚をしたいと考えているなら、

人生の幅が今の1000分の1くらいに縮まったとしても、

この女性といられるだけで感情もSEXも生活も自尊心も、全てが凝縮されて充実するから満足だと思えるような女性と結婚した方がいいと思います。

 

そして、

その人と一緒に入れたら他の女とSEXできなくてもいい、

そんなヒマがあったらその子とSEXしていたい、

と思える女性を選ばないと相当苦労すると思います。

 

 

若くしてお金持ちになった男性はそこのところに気付けるはずなので、

結婚は男と女の人生をかけた壮大な詐欺行為みたいなもんだと見抜けます。